HiHi Jets 橋本涼くんの3つのこと

 

Dooooon!!!

 

 

f:id:vRyo:20200505193853j:image

f:id:vRyo:20200505193751j:image

 

 

 

 

突然のギャップ失礼しました。 

記事を開いてくださりありがとうございます!

HiHi Jets橋本涼くんに人生を最高にしてもらったオタクのひとりです。

 

 

1人でも多くの人に橋本涼くんの魅力を伝えたいという想いで、今のこのブログを書いています。

もし橋本涼くんを知らない人がいるなら知ってもらいたい、きっとみんな"橋本涼"という人のことを好きになると思うから。

 

 

 

 

 

 

ということで今回は!!橋本涼くんを語る上で欠かせない3つのことを中心に橋本さんをひたすらに褒めちぎるブログを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

橋本くんの良さ、やっぱり1番目はこれだと思う

 

かっこいい

 

 

これは言葉で説明するより見た方が絶対に早い。

見てください!!!!!橋本涼さんの強い顔を!!!!

 

 

 

f:id:vRyo:20211108095346j:image


f:id:vRyo:20200505130425j:image

 

f:id:vRyo:20200505130638j:image

 

かっこいい〜〜〜〜〜〜(滝涙)

 

クリクリの目。

くっきりとした二重幅。

綺麗な歯並び。

綺麗な骨格。

 

HiHi Jetsのイケメン担当』を背負っているだけあってやっぱりかっこいい……

2005年〜2006年にかけてのジャニーズを感じる顔をしているな、と勝手に思っています。

かっこいい  かっこいいな… (浸)

 

容姿を褒められて少し照れくさそうにする橋本くんほど愛おしいものはないと思う。マジで

 

 

しかし、かっこいいのは顔だけではない。

涼くんは"内面イケメン"でもあるんです。

優しかったり、王子様みたいだったり、あとは人一倍努力家なのにそれを決して表には出さなかったり。

 

ファンが幸せになってくれたら俺はそれが幸せで、原動力だと笑顔で言ってくれる橋本涼くんがめちゃくちゃすき。

 

(下の画像はRIDE ON TIMEから引用。ミスをしたところを通路の隅でひとりで練習する涼くんに対してスタッフが「努力家ですね」というと、笑顔で「努力してないですよ」と返すのだ。)

 

f:id:vRyo:20200505164054j:image
f:id:vRyo:20200505164050j:image

 


仲間の中で自分だけステージに立てない、ダンスの間違いを自分だけ怒られる   
事務所やめてもおかしくないくらい辛かった時期もあったそう。そんな中、組まれたグループがHiHi Jet (後のHiHi Jets) だった。

 

 

2016年の雑誌で橋本くんが言った言葉が凄く印象に残っている。

 

リハーサルでヘッドセットマイクをつけたまま、ハンドマイクを持った時は

『僕が二つもマイクを持っていいのかな』

って、涙が出るほどうれしかったです。

 

ハーッ(ため息)何回読んでも泣いてしまう、、、

 

辛いこともたくさんあった、だからこそ、今も尚ずっと謙虚な心を忘れていないんだろうな……

 

橋本涼さんがアイドルで本当によかった!!!!!!!

 

 

2つ目   やさしい

 

橋本さんがたくさんの人に慕われる理由はやっぱり橋本くんの "人柄" にあるのだと思う。

 

優しくてちょっと天然さんな橋本涼くん。

 

関わった人は皆口を揃えて「優しい」と言うんです。

 

 

髙橋優斗 「男らしくて優しい人。大丈夫?って聞いて、相手のリアクションを待たずにすぐ動くのが彼の魅力。」

 

井上瑞稀周りに気を配れる人。優しく見守ってくれている。」

 

那須雄登「失敗しても、橋本くんに"大丈夫だよ"と言われると安心する。心強い存在

 

藤井直樹「愛を感じる。以前沖縄に行った時も"荷物持つよ"と言ってエスコートもしてくれた。男前

 

 

メンバーの話を聞いてるだけでも優しい人なのが伝わってきます。

場を和ませる、空気をやわらかくさせる。

猪狩くんが言っていた通り、本当に空気清浄機みたいな人だな〜

 

 

他にも数え切れないほどの優しいエピソードを持っている橋本くん。

例えば、

罰ゲームの激マズジュースがどうしても飲めない瑞稀くんを見て何も言わずに飲んであげたり、

食べてる途中に落としてしまった焼き鳥に「ごめんね」と声をかけたり、

客席写してISLANDTVの撮影をすることになった時にペンライトで必死に顔を隠すオタクを見て「隠さなくてもいいでしょ みんな綺麗な女性なんだから」と言ったり、

ジョットコースターが怖くて泣いてしまった金指一世くん(美 少年)の頭をポンポンしたり、

何かするたびに"やさしい"が溢れ出る橋本涼さんが好きで好きでたまらない

 

そんな橋本くんの「世の中に悪い人なんていない」発言はさすがに頭を抱えました。猪狩くんが思わず バカじゃないの! と言ってしまう気持ちもわかる。

無垢な笑顔でなんの疑いもなくそう言えてしまう橋本くんには、優しくて一緒にいて楽しいと感じられる人に囲まれてずーっと幸せに生きていってほしい しあわせになってほしいなと心から思います。

 

 

そして3つ目

 

かわいい

 

そう。何を隠そう橋本涼くんはかわいいのだ。

 

身体の7割はかわいいでできている。かわいい。

 

あのイケてる見た目やセクシーなパフォーマンスからは到底想像がつかないほど、橋本涼くんはかわいい。

 

 

HiHi Jetsの5人でクリスマスプレゼント交換会をした時、橋本涼くんが髙橋優斗くんにあげたアザラシの大きいぬいぐるみをなぜか橋本さんが持って帰り、毎晩一緒に寝る(抱き枕一軍のメエースらしい)

 

 

撮影で使った犬のぬいぐるみを気に入って、ずーっと胸元ポケットに入れておく。

撮影後スタッフさんに「大事にあげてください」と切なそうに返す

 

 

サマステの前日楽しみすぎて眠れなくなってしまい(普段は10時就寝)メンバーに『明日楽しみだね』と連絡したが、全員眠っていて誰にも気づかれない。

次の日の朝にも確認したがやはり既読は付いておらず、恥ずかしくなり送信を取り消す

 

 

 

 

こんなにかわいい19歳(2019年現在)がこの世の中に存在しているんですか!?!?!!?!!?!

 

橋本涼さん、何をするにしてもかわいいが留まるところをしらない。

 

今では液晶をひとつタップするだけで動く橋本くんを拝める時代なので、 ぜひ"かわいい"を探して見てください!!

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt

 

 

 

 

私が今回紹介した橋本涼くんの3つのこと、これは"アイドルの3ヶ条"でもあると私は思っています。

 

かっこいい やさしい かわいい

 

 

橋本涼くんはその全てを兼ね備えたアイドルなんです。

 

アイドルとしても、一人の人間としても、尊敬できるところばかりです。

 

 

橋本涼くんはよく「俺よりももっと凄い人がいる」「俺はバカだから」というけど、そんなことない。絶対に!!!!!   

 

優しくて、視野が広くて、いざって時にすごく頼れる人で、かわいくて、謙虚で、たくさんの人に愛される人。  

 

こんなに素敵な人が本当にいるんだなって毎日新鮮に驚きます。

 

これからもずっと最高のアイドルだよ!

 

 

わたしが最近橋本涼くんのファンでいてよかった〜!!!!心の底から実感したテキストがあります。それは今年(2020)の3月に発売されたテレガイでの言葉。

 

 

これまでもお仕事があることに、

ありがたいなという思いはありましたけど、今はさらにありがたいし、

心からファンの皆さんに感謝しています。

もう一般の人が望むような理想のアイドル像にはなれないかもしれないけど、

自分たちのファンを楽しませる、幸せにしたい、というか幸せにするって気持ちでいっぱいです。

 

 

これを読んだ時、 ああ 私は橋本くんのファンでよかったなぁ と心から思いました。

 

私は橋本涼さんのファンでいれて 本当に本当に幸せです    たくさん幸せをくれる橋本さんには、絶対に世界一幸せになってほしい。

 

アイドルでいてくれて本当にありがとう

 

橋本涼くん大好きだよ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

ヘタクソな文章で申し訳ない…それでも橋本くんの素晴らしさが少しでも伝わればうれしいです…

 

 

 

 

最後に、もう一度どデカい声で言わせてください

 

 

橋本涼くん大好きだよー!!

 

f:id:vRyo:20200507092752j:image